スマートフォン版はこちら

松永クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松永クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「松永クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0081
住所 東京都練馬区北町3-20-4
電話番号 03-3933-7571
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松永クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中内科医院 東京都練馬区旭丘1-32-9 第2エム・イーマンション1F
橋本クリニック 東京都練馬区東大泉1-19-35 三慶ビル1F
瀧島医院 東京都練馬区西大泉4-23-13
田中医院 東京都練馬区谷原6-9-8
練馬光が丘病院 東京都練馬区光が丘2-11-1
つちやクリニック 東京都練馬区石神井町1-25-12-1F
メグ・マグノリアクリニック 東京都練馬区大泉町1-54-15
加藤クリニック 東京都練馬区関町北2-27-11 トウセン関町ビル5F
希内科クリニック 東京都練馬区関町南1-9-50 上石神井クリニックファーム
財団法人 東京都医療保健協会 練馬総合病院 東京都練馬区旭丘1-24-1


おすすめ病院の口コミ

  • kaoriさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    小さな病院ですが、患者が先生のこと信頼できる病院で、いいですね、こういう雰囲気は。
  • キューピーさん
    萩中診療所 口コミ
    気になることがあり、
    初めてでしたが、萩中診療所の整形外科へ診察へ行きました。
    診療所は思ったより大きく綺麗でしたが、
    担当医及びレントゲンの担当や会計の時の職員の対応がやっつけ仕事のように扱われて不快でした。

    薬に関しても患者の意見(飲み薬は控えて欲しいですなど)は無視して、
    ちゃっちゃかカルテに記入してるほどでした。
    どんな薬を出そうとしてるかくらいの説明はして欲しいですよね〜…

    レントゲンの時も体制について質問したことに対して無視でした。

    会計の担当も薬の説明はナシ。
    飲み薬に関しても、貼り薬に関しても、
    注意事項があるはずなのに、

    すべて心遣いが感じられませんでした。

    何度も「もしかして、金だけ取れたら良いんだと思って回転を早くしてのかな」と感じました。



  • milkさん
    めじろミサクリニック 口コミ
    ニキビが治って、できにくくなった。先生は話しやすくて気さくな感じ。受付の人も感じが良くてきれい。クリニックもきれい。
  • powder snowさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    先生は数年前に私の人生を救ってくれた恩人です。

    当時社会人に一年目の私は、社会の荒波に翻弄された結果、
    自分でも気がつかないうちに鬱病にかかっていました。
    そして業務に支障が出始めた頃、会社を辞めざるおえない状況にまでなっていました。
    友人の姉が通っていた心療内科という事で、こちらに通うことになりました。

    先生は、誰も信じられず無気力状態になっていた私を根気よく診て下さいました。
    初めのころは先生のことを「どうせ金儲けのことしか考えていないんだろ」などと
    失礼に思っていた私も心を打たれました。
    症状が改善されるまで、こちらでお世話になりました。

    とてもつらい時期でしたが、治療の甲斐あり、今の会社から内定を頂いた時の
    感動と喜びは今でも忘れられません。
    おかげさまで今の私はそれなりに責任ある地位に就いています。

    先生、本当にありがとうございました。
  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦の為産婦人科に通院しています。
    引越してきたばかりで選ぶなら総合病院が安心ではないかという主人との相談の結果、こちらの病院に決めました。
    担当のDrも話しやすく、先日も外来ができなくなってしまったので予約日の変更をお願いしますという電話がDrからかかってきて、細かいこともしっかり自分でやる方なんだなぁと思いました。
    看護師さんもとても親切で、テキパキしているので混雑していることが多いですがあまり苦になりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松永クリニックの口コミ詳細ページ上部へ